完璧な風俗体験談ほど、完璧につまらないものは無い。

地方デリヘル人気人妻店

某地方都市への出張時、仕事も終わり夜の時間。先ずは予約していたビジネスホテルへチェックインをすませ、最寄の居酒屋へ足を伸ばしました。

※ホテルを予約する時は、デリヘルが呼べないホテルもあるので、事前リサーチを絶対に忘れないように!ほろ酔い気分になった所で調べておいた人気人妻店の出勤状況をチェック。実はこのときすでに予約は済ませてあるので、予約をした子が出勤しているかのチェックのみ。

無事に出勤確認も終わったところでホテルに帰還。お店に確認の連絡をいれ、予定通りの時間で問題ないことと部屋番号を伝え、後は嬢の到着を待つのみ。ちなみにこのホテルは、フロントを通らなくても部屋まで来れる場所なので、ホテルの従業員さんとも気まずくない。

これも事前リサーチ済み。時間通りに嬢が来てサービスを受ける。想像通りの普通の子。これはしっかりとブログや写真、画像を確認していたので問題なし。

ちなみにお客が撮影した画像で、スタイルがかなり絞り込めるのと、後はお客からのコメントやリピーターの多さで選ぶと良い嬢に当たります!

デリヘル嬢に領収書をいただく

こんな会社に就職して本当に大丈夫なのだろうかと心配になりました。私は残業を積極的に行っていたことを評価されて社長から食事に誘ってもらえることになりました。食事を終えると社長は私に封筒を渡して帰っていきました。

すると中にはデリヘルの情報誌とそのデリヘルの料金があったのです。メモも同封されていて一言頑張ったから遊んで来いと書かれていました。私は好意に甘えてデリヘルを呼ばせてもらいました。

領収書もしっかりと貰ってくるように書かれていたのでホテルにて領収書を頂き部屋へ行きました。コンパニオンが到着するといきなりフェラから始まり意表を突かれたものの、体は正直なもので直ぐに勃起して果ててしまいました。

その後は風呂場で楽しませてもらい、最後はベッドで素股でザーメンを出して終了しました。領収書を女性に発行してもらい後日会社に提出しましたが、このご褒美は本当に私だけなのか不安で仕方がありませんでした。この話を他の社員にするかしないか今迷っています。

エロいデリヘル嬢に当たった

この前の新宿デリヘルでは、非常に性に貪欲なデリヘル嬢に当たりました。エッチの最中なんかも、とにかくプレイが激しいのです。こっちがやってくれといったことには、きちんと答えた上でやってくれます。

例えば、フェラチオなんかは一般的でしょうが、喉ちんこに当たるぐらい奥まで咥えるようにいうと、喜んだ顔をしながら、全部を口に含めるようにしてくれるのです。搾り取られるような感覚に襲われて、思わず女の子の喉の奥に精液を発射しても、それすらも全部飲み干すのです。

そして、掃除と云わんばかりに、舐めとってくれることまでしてくれました。どの行為も喜んだような、興奮しきった表情で行うので、この子はエッチが好きなんだと思いました。お金をもらいながら、大好きなエッチに励めるというのは、なんだか羨ましくなります。

デリヘルの仕事なんかは、エッチが好きな子には天職なのでしょうね。またエッチが好きなあの子を呼んで、いっぱいご奉仕してもらいたいです。
デリヘル 新宿